2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイクのコピー(テレビ・2019/1/26 11:28)

10時過ぎから、NHKで、歴史秘話ヒストリア「“私は植物の精である”牧野富太郎 夢の植物図鑑」を見ました。生涯の事はしらなかったので、感動的でした。水曜夜は、見たかったけど、早く寝ちゃってました。ちなみに、ラストは辞世の短歌。「朝夕に草木を吾の友…

ハイクのコピー(おはよう・2019/1/25/ 7:29)

ハイクデータのエクスポートは装備されるのでしょうか?写真系は無視。お題系と「今日の一句」のうち、自分で選別したのは、スクショしました。はたして見直す確率は低い感ありだけど、気休め。

ハイクのコピー (2019/01/20 7:48)

回顧すると、はてなとのつながりは、ブックマークから。 ミニブログ活況期に、ハイク使用。 メインアカウントのはてなダイアリーは、活用せず。サブアカウントのはてなダイアリーは、一時期のみ活用。 でも、これは回収したい。ハイクの写真系は、どっかに、…

初記事

URLもタイトルもおまかせで、とりあえず、はてなブログ開設。タイトルは、yamazon's diary 。 ダイアリー消滅なのにこれいかに、といったところ。 YAMAZONで検索してみると、はてなブログでも、ポツポツあるので、タイトルは思案してみる。検索してみながら…